X

一歩を踏み出せば、あなたも旅ブロガーになれる!

とくに僕は旅行好きでも
旅ブロガーでもないけど

ワリとアチコチ行ってます(..)

香港、韓国、上海、シンガポール
ニューヨーク、ロサンゼルス
ラスベガス、トルコ、ボローニャ
バリ、インドネシア、カンボジア…

あとどこだっけ。。

こうやって並べてみると
ワリとアチコチ行ってますね(‘;’)

毎月東京には必ず行ってるし。

でもどちらかというと
実は飛行機ニガテなんです(..)




写真貼っ付けてるだけでもう
股間の辺りが。。

 

あなたも
自由な人生を生きてゆくための
LADAの無料のメルマガ講座
フリーライフ・デザイン通信で

人生を変えて
旅ブロガーになって
世界中を旅しながら

人生を遊びに変えませんか?(^o^)

LADA: 会社員として働きながら空いた時間を利用して、副業としてビジネスを始める。ライフデザインをすることで、会社収入だけに頼らず、ストレスフリーなライフスタイルを身につけ、今では教育ビジネス(自身が主催するスクールや、個別コンサルなど)・アフィリエイトのほか、複数のビジネスを手掛ける。
Related Post